image

image

image

image

解説
トラブルメーカーM君

昨日の続きです。

ある日の休みにM君から電話がかかってきました。

M君には僕の電話番号を教えた事がないので、ちょっとおかしいなぁ…と思いつつ、対応すると…


会社の18歳の女の子Kさんとデートの約束したけど、約束の時間になっても来ないし、携帯番号を聞くのを忘れたから、教えて欲しいと言ってきました。

KさんとM君って、会話している所を見たことないけどな…と思っていたし、そもそも妻以外の女性の携帯番号なんて知らないので、教えられませんでした。


次の日、一応Kさんにその事を伝えると…


Kさん「私、あの人とデートの約束してないし、そもそも話をしたことないんですよ!」

Kさんはかなり怖がっていました。

普段は余計なことまでベラベラ喋る奴だったのに、こういう時は陰で動く…

ちょっとストーカータイプなのか?

なんて思いました。


そして僕の電話番号はなぜ知ったかと言うと、最初に会社の専務に直接Kさんの電話番号を聞いたのですが、プライベートなことは教えられないから、本人か他の人に聞いてくれと言われ、代わりに僕の電話番号を聞いたそうです。

プライベートなことは教えられないとか言って、僕の家の番号はいいのか?と思いましたけどね…


そしてこの後も、陰でKさんの情報を聞こうとしたりして、Kさんも怖くて泣き出し、他の社員達もかなり怒り、おおごとになりかけました。


そして次回、M君シリーズ最終回です。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村