image

image

image

image

解説
恐怖!死んだはずの親父が…
戦慄!扉の奥に引き込まれる母

また続きです。


死んだはずの親父に両腕を掴まれ、扉の奥へと引き込まれそうになった母…

このままでは闇に引き込まれて危ないと思い、必死に抵抗し、何とか片腕が外れたそうです。

自由になった腕て親父の頭を必死に叩いたそうです。

すると何とかもう片方の腕も外れ、母は解放されました。

そして親父はそのまま扉の奥へと消えて行ったそうです…




そして母は…










汗びっしょりで目が覚めたそうです。




そう…これは母が見た夢でした。


これだけ引っ張って、夢オチと言うのもなんですが、この夢が親父の火葬が終わった直後で、そして人一倍寂しがり屋の親父の最後が孤独死だった事から、あり得そうな事だったので、今回4コマ漫画にしました。


僕も母からこの話を聞いた時は、背筋がゾゾッとしました。

母はこの時、

「もしあのまま扉の奥に引き込まれたら、私は朝、目覚められなかったのかしら…」

なんて言ってました…

親父が言っていた「夫婦」の言葉…

夫婦は一心同体だから、一緒にあの世に行ってくれって事だったんでしょうか…

しかしその後はお墓も買い、ちゃんと供養した事が良かったのか、これ以来母も、こんな悪夢は見なくなったそうです。



以上、母が見た人生最悪の悪夢の話でした。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村