あの大震災からもうすぐです5年…

もし雛人形が飾ってある時に、大地震が来たら…

と考えて、ずっと飾れないでいた娘達の雛人形。


5年ぶりにやっと飾る事が出来ました!


image

こちらは長女の雛人形。

伝統工芸士・真多呂作の15人飾り!

そして…
image

こちらは次女の立ち雛。

こちらも伝統工芸士・真多呂作の親王飾り。

次女の雛人形は親王飾りですが、長女の物より大きいので、お値段的にあまり変わりません。

姉妹の雛人形に個性を持たせつつ、差を付けない様にしています。

そして今回は…


image

妻の雛人形も飾りました。

こちらは大きい物なので、親王のみ飾りました。


久々に飾った雛人形に娘達も大喜びでした。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村