image

image

image

image

解説
先日、長女が友達から聞いた心理テストをやってみました。

紙の中心に自分の名前を書いて、その周りに誰でもいいから10人の名前を書く…

自分の名前の上に書いた人は、自分が大切だと思っている人。

下に書いた人は、自分より下だと思っている人だそうです。

僕はしっかり、家族の名前を上に書き、その他(自分の母も)は下に書きました。

家族を大切に思う僕に、長女はとても嬉しそう!

そして一緒に心理テストをやった次女は…


家族の名前が下に書かれていました!

次女は

「だって〜先に友達の名前を思いついたから!」

と、言い訳をしていましたが、自分が一番な末っ子の次女らしいな〜と、思わず笑ってしまいました。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村