image

image

image

image

解説
またまた前回の続きです。

弟が勝ち取ったお小遣い500円で、ビールをたかる親父…

最初は冗談のつもりで言ったそうですが、冗談でも言っていい事と悪い事があり、それを僕らが攻めると、だんだん不機嫌になって来て…

終いにはマジギレ状態でふて寝してしまいました。

こうなると、親父は手がつけられず、後々大変なので、弟には悪いですが…

せっかくのお小遣い500円を諦めてもらいました。

この後、マジ泣きした弟と、500円+αでビールを買い機嫌を直した親父…

酔っ払った親父を見て、こんな大人にはなってはいけないな〜と思いました…

こんな親父だから、最後は孤独死してしまったんでしょうね…



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村