image

image

image

image

解説
前回の続きです。

真夏の昼間、汗だくになりながら、コウモリとりに挑んだ弟…

弟の武器は割り箸とビニールの袋!

コウモリは死んでいたらしく、全く動かないまま捕獲成功!

ヘタレな僕らも弟を讃え、約束通り500円のお小遣いをあげました!

弟も勝ち取ったお小遣いに大喜び!



しか~し!



このコウモリ騒動に一切無視していた親父が出て来て一言…

「そのお金でビールだな!」

「おごってくれよ~」


もう…僕らは全員、なっ何言ってんのこの人…⁈

子供のお金を集ろうとしている最低親父が登場して弟は…


続きます。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村