image

image

image

image

解説
ブログ初期に登場していた、会社の元後輩ブルーベリーガムで女子社員をナンパしたK君のエピソードです。

15年ほど前のある日、出社してきたK君がめちゃくちゃ沈んだ顔をしてたので、心配になって話しかけました。

聞けば、二卵性双生児のお兄さんが、婚約者に婚約を破棄されたショックで自殺未遂を騒ぎを起こし、入院したとの事!

幸い命に別状はなかったのですが、お兄さんのショックは相当なそうで…

どんな理由で婚約破棄されたのか聞いてみると…


部屋の蛍光灯の交換ができずに、親を呼んで替えてもらった為⁈

まあ…蛍光灯ごときで親を呼ぶような人じゃ、この先不安にはなりますよね…

理由はそれだけじゃないと思いますが、これにはちょっと驚きました

この後お兄さんも立ち直ったそうですが、K君も会社を辞めてしまって、今はどうしているのかわかりません。


ただ、この時K君は泣きながら…

「僕は蛍光灯を替えられます!」

と力強く言ったのを覚えています。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村