image

image

image

image

解説
先日の僕の誕生日に、娘達がお手紙をくれました。

そして次女のお手紙の中には、ハート形の大好きカード…


image

が6枚入っていました。

妻も誕生日に次女から大好きカードをもらっていたのを思い出し、何枚入っていたか確認すると…

「う~ん。5枚だったかな?」

やった!

1枚多いwww

と、喜んでいたら次女が一言…

「いっ一枚返して…」




まさか1枚返せとは、マジでがび~んでしたよ!

結局妻が、

「別に1枚少なくたって平気だよ」

の一言で、返さずに済みました。




それと…

前回の出待ちのルンバが、LINEのlivedoorアカウントのオススメにち掲載されました!

訪問して下さった方々ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^-^)/



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村