昨日日曜日は久々に家族でお出かけ!

先ず行ったのは、池袋のサンシャインシティ内のナムコナンジャタウン!


只今ナンジャタウンは、おそ松さんのイベントをやっているそうで、めちゃくちゃ激混み…

おそ松さんに女子が萌えるそうで、いわゆる腐女子がたくさんいました…

とりあえず娘達は…

image

妖怪ウォッチのアトラクションを…


そしてスイーツなども食べて…

image

Tiger&Bunnyのアイス。

image

ウィスパーのソフトクリーム。


さらに…

image

コマさん探検隊のスイーツ!

そして…

image

ちょっとわかり辛いですが、Tiger&Bunnyのチャーハンと餃子!

フードコーナーも、おそ松さんのスイーツなどで激混みの為、並ぶだけで時間がかかってしまいました…

そして早めにナンジャタウンを出て今度は…


image

神田明神でちょっと遅い初詣!

家族の健康と、このブログの繁栄をお願いして、くじ引きを…


image

吉!

まあまあかな…?


そしてその足で秋葉原まで行き…


Tiger&Bunnyのコラボ喫茶、タイバニカフェに行きました。


image

緑がワイルドタイガー、赤がバーナビーブルックスJr、黄色がゴールデンライアン、コーラっぽいのが、サブキャラをモチーフにしたドリンク。

赤と黄色はアルコールですww

image

image

image


お値段が高めなので軽〜く食事する程度にしました。


そしてすっかり暗くなった秋葉原…

image

イルミネーションが綺麗でした。

そして少し歩き、夕食には…

image

仙台牛の牛タンがメインの居酒屋さんで、ガッツリ食べました〜


かなり歩きくたくた状態で、今朝の大雪での出勤はめちゃくちゃ辛かったですね〜(>_<)



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


おきてがみ
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村