image

image

image

image

解説
前回の続きです。

ヨガの先生はお腹を凹ましたかと思えば、今度はお腹の中央が隆起、そしてその隆起した部分が左右に移動。

そしてスピードアップし、最後はグルグル回していました。

これをしばらく続けて、お腹は元に戻り、先生はフ~っと一息…

そして照れたような笑顔で先生が…

「はい…そうですね…」

カメラの前で、海パン一丁で静か~なスタジオで1人でやっているのが恥ずかしいのか、ハニカム笑顔の先生が、なんかチャーミングで、思わず大爆笑してしまいました!

これは大当り!

3ヶ月ぐらいの放送でしたが、毎週欠かさず観ていました(笑)



漫画とは関係ないですが、1月13日は僕の45歳の誕生日です



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



おきてがみは外しました。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村