image

image

image

image

解説
前回の漫画のヨーガ式伸長法を実践していた頃、たまたま某教育テレビで、ヨーガ健康法なる番組がやっていました。

ヨーガ式伸長法のヨガが正しいのか確認する為にも、1度観てみようと思い、観ていると…

ヨガの大先生みたいなおじさんが、出ていて、ヨガの事を色々説明し、内臓をリフレッシュする方法を実践する事になり、場面が変わりました。


するとその先生が海パン一丁の姿で現れ、少し説明した後…

息を思っ切り吐き、そして……


先生のお腹が信じられないぐらい凹みました

ヨガで本当にある技法らしいのですが、この時初めて観て、かなりの笑撃を受けましたww

テレビから目が離せなくなり…


続きます。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



おきてがみは外しました。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村