image

image

image

image

解説
僕の身長は160センチ。

今でこそあまり気にしていませんが、若い頃は、この身長を気にしていました。

25年ほど前、よくプロレス雑誌の裏表紙の広告なんかで見かけた、ヨーガ式伸長法講座を見て、本当に身長が伸びるのならと、申し込んでみました。

3万円近くする受講料…


泣けなしのバイト代を使って…

そして届いた物は…


薄っぺらいヨガの本やショボい実践ビデオでした

これは騙された!と思いつつ、毎日一生懸命、ヨーガ伸長法をやり続けました!

約半年間、やり続けた結果が…

体がめちゃくちゃ柔らかくなった!

ただそれだけ…

立位対前屈で30センチを記録した!

ただそれだけでした…


小柄で悩んでる皆さん!

個人差はあると思いますが、ヨーガ式伸長法通信講座は、たぶんイ○チキです


続く訳ではないですが、次回もヨガ系のエピソードをアップします。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



おきてがみは外しました。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村