少し遅くなりましたが、みなさん新年あけましておめでとうございます(^-^)/

年末の会社の大掃除の後、埃で持病の喘息の調子が悪くなり、咳が酷くなってしまい、この休みの間は、あまり動き回れませんでした。

それでも体調を見ながら、年始の集まりには参加し、しっかりと呑みました(笑)

あまり動き回れない分…

image

長女デザインのLINEスタンプ「まえむきちゃん(仮)」の色塗りを進めました。

全部じゃないけど、ほとんどの色塗りも終了!

明日から仕事初めなので、続きは次の三連休になります。


ま〜そんなこんなで、今年も4コマ漫画を中心に頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いしますね〜


image




LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村