image

image

image

image

解説
長女が2歳ぐらいの頃、高熱が続いたので、かかりつけの病院で、血液検査をやってもらいました。

検査結果が出た時、かかりつけの先生に、
「君の家は普段、どんな物を子供に食べさせているんだ?」
と、強い口調で言われました。

その言い方に、血液検査の結果が悪く、栄養面に問題でもあったのかと思い、妻は怒られるのかと思ったそうです。

妻がしどろもどろになると、先生は笑いながら、
「こんなにいい数値はなかなかない!よほど良い物を食べさせているんだね〜」
と、褒めてくれたそうです。

赤血球やらは高熱の為に、数値は悪かったですが、それ以外の数値が、かなり良かったそうです。

先生なりの褒め方みたいですが、普通に褒めて欲しいと思った妻でした。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村