image

image

image

image

解説
2012年からブログをやらせてもらって、今までに数人のブロ友さん達とリアルにお会いしています。

まず、初めてリアルに会ったのは、イクスピアリでまーくんさんご一家とでした。

そしてその数ヶ月後に、今度は秋葉原では、まーくんさんご一家&レトロンさんにお会いしました。

そしてさらに、川越の小江戸ツアーで、マサ村田さんにお会いしました。

お会いするブロ友さん達全員が…

あかおさんと呼びます。

でも、僕の本当のハンドルネームは、あかおとこなんです…

何度か訂正しようと思いましたが、呼ばれる時、あかおとこさんよりも、あかおさんの方が呼びやすそうだったので、黙っていました。


マサ村田さんには、

「あかおさん、あかおとこさん、どちらが正しいんですか?」

と聞かれた事もあるのですが、僕はその時、

「ああ…あの…呼びやすい方でいいですよ!」

と答えました。


ブロ友さん達、本当のハンドルネームは、あかおとこなんですが、呼びやすいあかおでも大丈夫ですので、これからもよろしくお願いします!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村