image

image

image

image

解説
前回の続きです。

目の前に迫っていたタンスの引き出し…

ゆっくりどいて、よく見ると、枕元にあったテレビのお陰で、タンスが完全に倒れるのを防いでくれていた様でした。

そして隣で寝ていた弟を見ると、こちらもあと数センチのところでセーフ!

なんでタンスが倒れたのか不思議に思うと、母が…

「あなた一体、なにやってんのよ!」

と、怒鳴りながらタンスがあった方を見ていたので、僕もそちらを見ると…







なんとそこには…


親父が立っていました!


タンスを倒した犯人は親父⁈

僕の頭の中は❓❓❓状態に…


続きます。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村