image

image

image

image

解説
これはかなり前に記事で書いたエピソードなんですが、今回新ためて4コマ漫画にしました。(ネタバレになるので、前の記事へのリンクはなしで)

これは僕が小学生の高学年ぐらいの頃で、隣で寝ていた弟は、3〜4歳ぐらいだったと思います。

いつものように2人で寝ていたら、突然、物凄い音がしました!

真っ暗な部屋で何が起きたのかと思っていたら、母の声がして、そして部屋の電気がつきました!

明るくなって、最初に目の前に飛び込んで来た光景は…

倒れたタンスの引き出しでした

もう、めちゃくちゃびっくり!

一体何が起きたのか⁈



続きます!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村