image

image

image

image

解説
またまた前回の続きです。

僕が魚屋に行くのを嫌がった為、母が行く事にしました。

そして母は、魚屋に仕入れている豆腐屋の住所と場所を聞きました。

教えてもらった豆腐屋は、案外近くにあり、今度はそこで直接豆腐を買う事になりました。

僕という固定客がいなくなった魚屋は、その1〜2ヶ月後に潰れてしまいました…

ま〜僕1人、客が減っただけで潰れるとは思えませんが、当時は僕のせいで、魚屋が潰れたと思い、ちょっと責任を感じてました。


その豆腐屋さんの豆腐は、個人経営なのに、国産大豆や天然ニガリを使った、美味しい豆腐で、最初は小さなお店でしたが、そのうち立派な3階建の店舗兼住宅を建てるほどの人気豆腐屋さんになっていました。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村