解説
会社の男性社員の1番の若手(と言っても31歳)のS君のエピソードです。
数年前の大掃除の日、成形されたプラスチックを冷やす為の水道の配水管をS君が踏んづけてしまい、壊してしまいました。
元栓を閉め、管を交換して事無きを得ました。
しかし、その日の夜の忘年会では、S君がかなり落ち込んでいました。
僕は励ますつもりで、S君に酒を勧めました。
S君はあまり呑める口ではなかった様で、30分ほどしたら、みんなの前でリバース…

ビニール袋に吐いたとはいえ、周りのみんなのテンションもダダ下がり…
この日はとことんダメなS君でした…
と言うわけで、今年の我が社の仕事も、今週の土曜日に大掃除と忘年会で終わりになります。
今年も忘年会では、S君に呑ませ過ぎないようにしないとね〜
LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!

僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。


いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/
いつも大変感謝しています。
こちらで読者登録すると更新通知が届きます。


訪問履歴はこちらにどうぞ。


にほんブログ村

コメント
コメント一覧 (12)
コメントありがとうございます^ ^
S君は典型的な、何をやってもダメ…って感じの人ですね…
いつも上司に怒られたりしていますし…(;^_^A
私も慰めたくなっちゃうだろうな…。
漫画のネタにして笑って不運も吹き飛ばしましょう\(^o^)/
酒で逃れるつもりが、二日酔いでさらに…とかなったんじゃないかと…w
コメントありがとうございます^ ^
この漫画でS君の不運もふり払えたかな〜?
コメントありがとうございます^ ^
しっかり二日酔いになったと言ってましたよww
二日酔い確定コースですよ~(^_^;)
コメントありがとうございます^ ^
後日聞いたら、しっかり二日酔いになっていたそうですww
Sくんも懲りて飲まないんじゃないですか?
コメントありがとうございます^ ^
ま〜今も多少は呑む様ですが、控えてはいるみたいです^ ^
びっくりしますね。
アルコールハラスメントにならないように気をつけねば~。
まあ、よく幹事になるのでうかうか酔っていられません・・・;;
コメントありがとうございます^ ^
S君には、お酒を強制はしてなく、自分でも注いで飲んでしたんですよ!
僕の会社は常に専務が幹事をやってくれています^ ^