昨日は土曜日出勤の日。

家に帰ると娘達はいない…

じぃじ(妻の実家)の所に遊びに行っていると。

8時頃帰って来て、次女が…

「これ、お土産!」


image

次女の名のパン屋の袋ww

中身は…

image

ホットケーキでした。

「すごいね〜自分で焼いたんだ〜!」

僕が言うと、次女はドヤ顔!

でもよくよく聞くと…

焼いたのは長女だそうで…


そんなオチがついた昨日。


そして今日は早朝から、次女の通うスイミングスクールの記録会がありました。


image



同じ3年生の子達と頭一つ小さいのに、よく頑張ってましたね〜



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村