image

image

image

image

解説
前回同様、ナンシーつながりのエピソードです。

この話はかなり前に、記事として書きましたが、今回は4コマ漫画にしました。

愛犬ナンシーがまだ子犬だった頃のある冬の日、数日前に降った雪がまだ残る夕暮れに、ナンシーの散歩に行きました。

僕の母校がすぐ近くにあるので、そこへ行き、誰もいないグランドでナンシーとダッシュをしました。

全力で走る、僕とナンシー!

しかし、地面は雪解けでかなりぬかるんでいので、僕はモロに大コケしてしまいました。

もう前から一回転する様なぐらいの大コケで、僕はそのまま大の字に倒れました。

ダッシュして大興奮のナンシーは、大喜びで倒れた僕の顔をペロペロ舐め、泥だらけの肉球をベタベタと…

大コケした痛みとショック、そして泥だらけの肉球を顔中に付けられ、完全にブルー状態…

もう遊んであげられる気分じゃなくなり、めちゃくちゃブルーになりながら、そのまま家に帰りました。


家に帰って泥だらけの僕の姿に、家族が大爆笑していました…



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村