image

image

image

image

解説
前回の話の続きみたいになってますが、前回の話の次の年のエピソードです。


土曜日に家族で、かかりつけの病院にインフルエンザの予防注射を打ちに行きました。

そしてその日の夕方…

長女が熱を出しました。

日曜日の朝になっても下がらず、もしやと思い、かかりつけに電話…

かかりつけの病院は、子供の病気はいつ起きるかわからないと、休日でも急患のみ午前中は、診てくれます。

長女を連れて行って、インフルエンザの検査をすると、陽性反応が…


前日に家族で1万円以上もかけて、予防注射をしたのに、まさか次の日にインフルエンザになるとは思ってませんでした


ただ、他の家族には移らなかった事が、不幸中の幸いでした…


ちなみに2コマ目の僕の顔は、娘がインフルエンザの検査をしている時、綿棒を鼻に突っ込っまれた顔を、見ているだけの僕までしちゃっていた、1コマなんです。


そして長女のインフルエンザエピソードと言ったら、こんな幻覚を見たエピソードもあります。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村