久々の土日休み、土曜日は12月1日に9歳の誕生日を迎える、次女の前祝いとして、妻の両親を含めた6人で、焼肉屋に行きました。

image

僕が運転手なので、焼肉にビールがないのはちょっと寂しいですが…

image

ちっちゃいけど肉食系女子の次女も満足!



そして日曜日の朝は…

長女の宿題で、休みの日に朝食を作るというのがあり、朝早くから頑張っていました。


2時間ぐらいかけて1人で頑張り…


image

ご飯・味噌汁・ベーコンの野菜炒め・じゃがいも入りオムレツ・納豆・ヨーグルト

なかなか栄養バランスのとれたメニューでした。


味は…


「これ…塩入れた?」

「ううん、バターだけ!」

「オムレツの味付けは?」

「してないよ!」

…塩分控えめで健康的でした(笑)

でも薄味で美味しかったですよ~


そして午後には…

image

図工美術作品展に行きました!

実はこの作品展に…




image

長女の絵が飾られています!

しかも銀賞!

去年の図工美術作品展も銀賞でしたから、2年連続の受賞です


この受賞、長女の担任の先生は教えてくれなかったので、危うく行きそびえる所でした!

この土日、娘達には大変嬉しい休日となりました。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村