livedoorブログに引越しして5ヶ月…

当初は、アメブロからの引越しで、アクセスが激減するのではと、かなり不安でした…

しかしlivedoorさんから、livedoor公式ブログに、このブログが紹介され…

image

お古のiPhoneの着信音の漫画が紹介され、アクセスが増え始め…

そして先月は…

LINEのlivedoorブログの公式アカウントに…

image

次女の緊急事態 1がトピックスで紹介され、アクセスが爆発し…

そして今月も…

livedoorのブログニュースに…

image

やる時はやる、天然少女が紹介され、またまたアクセスが爆発!

そして前日の…

僕が高校を辞めたわけは…が、またまたlivedoorのブログニュースに取り上げられ、さらに…


LINEのlivedoorブログ公式アカウントにもトピックスで紹介されました!


アメブロ時代、1度もトピックスなどで紹介されなかった僕のブログが、こんな何度も紹介されるとは…

本当に驚きです!

以前、 2015年の抱負として掲げた、トピックスに載る事が達成できて本当に嬉しいです!



これからも毎日更新し、そしていつか夢の公式ブロガーになれる様に頑張りますので、よろしくお願いしまーす!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村