勤労感謝の日の今日は、次女の水泳の大会がありました!

今回の大会、かなり大きな大会で、誰もが知っている、超有名アスリート達も招待されるぐらいの、なかなか凄い大会なんです!

次女は実力と言うより、運(年齢)で参加できました。


そんな凄い大会…


そんな大会の日に…


妻はお仕事…

そして長女は、じぃじの家にお泊まり…


…と言うわけで、次女と二人で会場まで行きました。



さすが大きな大会!


参加者の保護者なのに、入場料1000円かかりますww

次女の参加は1種目だけなのに…


まあ…会場内は、さすが大きな大会らしく、フードコーナーまであり、昼食もとれて競技まで時間を潰せました。



そして注目の結果は…


……まあ、当然の予選落ちでした。




本当に有名アスリートの参加の大会なので、画像の方は控えます。



競技が終わり帰りの途中で…


image

久々のマックで、おやつタイム。


結果はともかく、こんな大きな大会、2度と出られないかもしれないので、とてもいい記念になりました!


帰りの次女との会話…

「凄い選手がたくさんいたけど、サインもらった?」

「もらってな〜い!」

「もらわなくて良かったの?」

「うん!」

次女にとって、有名アスリート達は興味ないみたいですww



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」



訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村