ブログネタ
健康雑学 に参加中!
先週から残業が始まり、疲れが溜まって来ています…

残業の疲れを取るには、睡眠が大事!

しかし僕はイビキが酷く、睡眠時無呼吸症候群の恐れもあるので、いつも熟睡できていません…

今迄イビキ対策の為に、横向き寝鼻腔を広げる鼻クリップなど様々な方法を試してきました!

しかしどれもうまく行かず、イビキも全く改善しませんでした…

そして最近では、口に布テープを貼ってイビキ防止をしていましたが、鼻が詰まっていた時に死にそうになったり、イビキはなくても、呼吸が止まっていたりと、熟睡感がありませんでした…


なんとかならないかと、新たなイビキ対策を散策していたところ、テレビCMでも放送している…


image


イビキスト

これを購入してみました!


これを喉の奥に4〜6回スプレーすると、喉から鼻にかけてス〜っとする強めの清涼感!

これをスプレーした後…


image

口元に医療用の紙テープを貼って寝てみると…



なんと!



今までより、イビキが静かだそうです!

呼吸の止まりもなさそうで、しかも…



今までより、熟睡感があるんです!


これを使って2週間程経ちますが、日中の眠気も、今までより少なく、疲れ具合いが違います!


イビキストは医療品とは違い、食料品扱いだそうで、イビキに効くとかの効用は書いていませんが、かなり効果があるみたいです!




イビキに悩んでいる人は試してみる価値はあるかも!


今夜もイビキストを使って、明日の残業に備えます!



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

スマホの人は、LINEでも更新通知を受け取る事ができますよ!

スマホ版ブログ下の「LINEで更新通知を受け取る」からどうぞ!

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村