image

image

image

image

解説
前回の続きです。

新郎の挨拶で頭が真っ白になってしまった僕…

そのピンチを救ってくれたのは妻でした!

言葉が思い出せず、しどろもどろになっていると、隣りの妻がそっと教えてくれました。

しかし、小声で教えてくれていたのですが、妻の声が全部マイクに入ってしまい、全て聞こえた状態…

来賓の方々も爆笑、そして涙ぐんでいた妻のお父さんも、爆笑していました。

弟達には、
「この挨拶で、今後の2人の位置関係がわかった気がするww」
と言われてしまいました


妻によると、僕が毎日練習しているのを聞いていて、自然と覚えちゃったそうです。

めちゃくちゃ恥ずかしい挨拶になってしまいましたが、親戚のおじさん達には、
「いや〜楽しかった!いい結婚式だったよ!」
と言ってもらえたので、これはこれでよかったのかな…


ちなみにこの時の動画がであって、娘達が妻の実家で見てしまい、これまた大爆笑されてしまいました…



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

スマホの人は、LINEでも更新通知を受け取る事ができますよ!

スマホ版ブログ下の「LINEで更新通知を受け取る」からどうぞ!

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村