image

image

image

image

解説
15年前の12月、妻の21歳の誕生日のお祝いに地元のフランス料理店に行きました。

その時に、用意していた婚約指輪を渡しました。

妻は大変喜び、受け取ってくれて、僕もホッとしました。

しかし妻は嬉しさもありましたが心の中で、この指輪もしかしたら、誕生日とクリスマスのプレゼントも込みなんじゃないのか?と、思ったそうです。

その思いは正解で、婚約指輪は、誕生日とクリスマスプレゼントも込みでの物でした。

後日妻は、
「せめて誕生日とは分けて欲しかった…」
と言ってました。


だって、婚約指輪ってかなり高価だし、これから結婚するのに、結婚資金もしっかり貯めないといけないし!

なんて思って、込み込みにしてしまった僕は、ケチなんでしょうか?



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

スマホの人は、LINEでも更新通知を受け取る事ができますよ!

スマホ版ブログ下の「LINEで更新通知を受け取る」からどうぞ!

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村