image

image

image

image

解説
またまた前回の続きです。

末弟と同い年の女子社員のTさんの話です。

末弟がTさんにS君の似顔絵を見せました。

最初は誰だかわからないようでしたが、しばらく見つめ、そして気づきました。

そして…
「そっくりwwwwwww」
と涙を流して爆笑しました。

それからS君が退職するまでの数ヶ月間、S君の顔を見るたびに、必死に笑をたえているTさんでした。



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは、画像タグをクリックして下さい。







いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

スマホの人は、LINEでも更新通知を受け取る事ができますよ!

スマホ版ブログ下の「LINEで更新通知を受け取る」からどうぞ!

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村