livedoorブログの皆さん、LINEでブログの更新通知を受け取れる様になったみたいですね!

image

僕のブログのスマホ版の下のLINEの「更新通知を受け取る」から、僕のブログの登録ができるみたいです!

LINEをやっている方、登録の方をよろしくお願いします!

ちなみに、僕がリンクを貼っているlivedoorブログの皆さんの登録はさせていただきました!

image




LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは下の画像をクリック!



只今、相互RSS募集中!

詳しくは、スマホ版メッセージの下、又はPC版のサイドバー、又はこちらの記事をご覧下さい。


いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村