ブログネタ
スマホの買い替えタイミングは? に参加中!
いよいよ待ちに待ったシルバーウィーク!

しかしウチの会社は、土曜日出勤の4連休。

でも、土曜日は娘達の運動会、ちゃんと有給取って見に行きます!

というわけで、何かと忙しいから本日はブログネタです。


スマホの買い替えのタイミング?



僕の使っているiPhone5も既に2年以上経っています。

毎日、ブログ関係でかなり酷使しているので、最近ちょっと調子が悪いです。


先日、iPhone6Sの発表もあり、そろそろ買い替えかな〜と思っています。


買い替えるとしたら、やはりiPhone6!


…あれ?

iPhone6Sじゃないの?


最新のiPhoneは興味がありますが、月々の負担額が高いし、予約殺到でなかなか買えないだろうし、iPhone6Sが出るおかげで、iPhone6が安くなってますし、こちらが買い時ではないかと思います!

ネットが使え、ブログが書ければ、最新の性能なんてそんなに気にしませんし!

今使っているiPhone5は16GBで、4コマ漫画や娘達の写真などを保存していると、容量に限界が…

なので買い替えるのなら、iPhone6の64GBにしようかと思っています。


ただ、唯一困る事と言えば、iPhone5とiPhone6の大きさが違う事!

今使っているiPhone5のケースが使えない…

今使っているiPhone5のケースは、僕のお気に入りの…



image

ウォーズマンのケースww

このケース、池袋のKIN29ショップで買ったものなので、近所じゃ売ってないし、iPhone6用のケースを買いに行くのもちょっと面倒…


iPhone6じゃなく、このケースが使えるiPhone5Sにするっていう手もありますが、さすがに2型前のiPhoneっていうのも…


妻がiPhone5Sを使っているけど、性能的には充分そうだし、迷う所です。


まあ、どちらにせよ、近々買い替えたいので、ショップに行って、どれが一番いいのか決めたいと思います。




さて娘達の運動会、長女は小学生最後の運動会ですし、しっかりと見てあげたいと思います!

また今年も、チャゲ○スの曲の準備体操武藤敬司のテーマ曲が聴けるのかな〜ww



LINEスタンプ宣伝専用サイトはこちらの画像をクリック!


僕のLINEスタンプのお求めは下の画像をクリック!



只今、相互RSS募集中!

詳しくは、スマホ版メッセージの下、又はPC版のサイドバー、又はこちらの記事をご覧下さい。


いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村