僕の初のオリジナルLINEスタンプ「格闘ファブター」が好評?発売中です。

数名のブロ友さんから購入していただき、本当に感謝しています。


LINEスタンプを販売してみて気づいた事…


新着のクリエイターズスタンプの表示の流れが早いこと!

せっかく新着で表示されても、他の新たなスタンプが表示されて、自分のスタンプは、すぐに下の方になってしまう…

これでは、ストアから購入してくれる率は低い…

他のブロガーさんもそうですが、ブログやツイッターなので宣伝して、スタンプの存在を知ってもらうのが形となっています。

そこで僕は、自分や他のクリエイターさん達の為に、LINEスタンプの宣伝用のサイトを作りました!



※画像をクリックするとサイトに飛びます!(PC版だと画像が大きすぎになってますね…)


LINEスタンプ宣伝サイト


このサイトは、ツイッターやフェイスブックのIDで利用できます。

LINEスタンプのタイトル、オススメの画像、ストアのURLを貼って投稿するようになっています。

そしてさらに、サイトに投稿したLINEスタンプのタイトルを、僕のブログ(PC版)に表示される様にしました!

本来、僕の宣伝サイトはRSSを取得できないのですが、そこをできる様にしました!(かなり苦労しました…)


LINEスタンプを販売している方は、ぜひご利用下さい!
※より宣伝効果を高める為、サイトの利用方法・宣伝サイトについてを必ずお読み下さい。

みんなで宣伝して、盛り上げましょう!



僕のLINEスタンプはこちらから!



いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村