image

image

image

image

解説
前回、G(ゴキ)を掃除機で吸い取って、退治していたエピソードを描きましたが、今回はその後処理編です。

Gを吸い取ったり、掃除をすれば、掃除機のゴミも満杯になります。

その時のゴミの処理がまた恐怖!

古い掃除機だったので、紙パック式ではなく、普通に捨てるタイプ…

緊張と恐怖で汗だくになりながら、掃除機を開けると…


吸い取ったGがピクピクしていたり、元気に飛び出したり…

もう大パニックでした…

前にも貼りましたが…


このゴキブリキャップのおかげで、Gもいなくなり、平和な家になりました。



いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村