image

image

image

image

解説
かつてG(ゴキ)すごかった頃の我が家の退治方法です。

家族みんなGが苦手なので、新聞紙で叩き潰す事もできず、掃除機で吸い取ってました!

Gを掃除機で吸い取った後は、周りを掃除したり、しばらく電源を入れたまま放置したりして、Gが死ぬのを待っていました。

まあ、このぐらいでいいだろうと、適当なところでスイッチを切るので、Gが死なずに、脱出する事がありました。

Gを発見して、掃除機を取りに行って、脱出したてのGに出くわす!

なんて事もありました…

しかも、Gを大量に吸った掃除機の排気は臭いし、もう最悪な状態でした…




いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村