年に一度の家族旅行、2日目は…

image

アクアパーク品川に行きました!

7月にグランドオープンして、凄くなっているとの事で、娘達も楽しみにしていたところです。

入場してすぐに、アクアパークの目玉であるイルカショーの会場に…


image

image

イルカ達の迫力と水しぶきが凄い!

image

image

4段目に座っていたのに、ビチョビチョになりました

それでもめちゃくちゃ楽しく、特に妻はどハマり!

「このショー、すべての時間見たい!」
と言うぐらいでした。


最初のショーの後…
image

見習いオットセイの軽いショーなどがありました。

image

image

元気のない?魚…

image

image

大迫力!

image

image

サメの口もこんなに真近!

そして2回目のショーを見て、軽く昼食をとった後、僕は持病の検査の為、一時離脱しました。






そして1時間後、持病の定期検査を終え、再びアウアパークで合流した僕はいきなり…


image

イルカショーの場所取り

今回は完全水かぶり席です。(ちなみに妻達は、僕が検査中もショーを見ていました。


image

待っている間も合羽を着てないと、練習中のイルカの水しぶきでビチョビチョです。

そしてショーも物凄い迫力!

水のかかり方がハンパじゃない!

あまりにビチョビチョすぎて写真が撮れませんでした…

image

とりあえず練習中のイルカの画像を!

こんなに近いんです!

本当はこの後、別の場所にも行く予定でしたが、急遽変更して、2回ショーを見て(これも僕が場所取り&お昼寝タイム)、僕は計5回、妻達は6回とイルカショー尽くしでした。

そして今回はラッキー?な事に…


image

某テレビ局の朝の番組、ZIPのあの人気アナウンサーが取材に来てました

ショーの後、娘達は速攻で見に行き、長女はインタビュー受ける寸前まで行きました…(しかし残念ながら予選落ち)


めざましテレビ派なんですが、長女がインタビューを受けていたら、ZIP派に変えようと思っていたのに~

ま~でも、長女はしっかりと握手してもらっていたから、長女的にはいいのかな~
image



image

image

夜のショーは昼とは別バージョン、幻想的で最高でした~


ショーも楽しんで、人気アナウンサーも見れて、いい旅行でしたね~



いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村