月曜日は僕の持病の定期検査の為に有給を取り、前日の日曜日と合わせて、日・月と家族旅行をしています。

日曜日はまず、さいたまスーパーアリーナの…

image

魔法の美術館に行きました。

光を使った色々な仕掛けのある、不思議な美術館だそうです。

image

手をかざすと光ったり…

image

影がそのまま光ったり…


image

暗くて上手く撮れてませんが、四角い物を投げ込むと、ビーズの噴水が始まります。


image

image

image

画像だけ色々と…

image

隠れキャラで、めざましテレビのめざまし君がいました。



image

昼食はとんかつ屋さんでヒレカツ定食。


そしてその後、新宿の都庁まで移動し…

image

穴場スポットの都庁展望台に行きました。

実は都庁展望台は、202mの高さから都内を一望できる、無料解放の展望台なんです!

image

スカイツリーとモード学園のビル。

image

非常にわかり辛いですが、東京タワーがあります。


そしてその後は、タカノパーラーに行き…


image

1つ1600~2000円の高級パフェを食べました~

ちょこっと新宿を散歩し夕食は…


image

居酒屋で飲んで…

そして宿泊するホテルは、1泊朝食付き家族4人(子供は無料)でなんと、7000円ちょっと!

めちゃくちゃ激安ww



遊びより、歩いた時間のが長かった気がしますが、色々充実した1日目でした~


明日は検査の後、皆で遊びま~す!



いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村