ブログ3周年記念&500話記念の特別企画、キャラクター人気投票に投票して下さった方々ありがとうございました!

1人1票なので、選ぶのが難しかった様で、意外なキャラが上位にいました。

それでは、結果の発表です!

総投票数29票!



第1位








このブログの筆者であり、実話漫画の主役…





image

あか男

得票数8票。

なんとか面目を保ちました…


そしてなんと、同点1位がいます!



同点1位





image

オリジナルキャラタイガーマスク

livedoorブログに引っ越ししてからは、登場していなかったのに、8票獲得の同点1位です!

やはり名前がメジャーなのが、強かったのか?



そして…


第3位は意外なキャラ!




image

おじいちゃん

入浴頻度が月1という衝撃的インパクトが、票を伸ばした様で、6票得ていました。

ちなみに、お盆休み中も…


風呂入ってなかった様です…



そして第4位は同票で2人います!





image

僕の長女と…




image

ただ今、LINEスタンプ申請中のファブ太


得票数は2票…

おじいちゃんにかなり負けた4位でした。


そして第6位は3人で、得票数1票の…


image

妻!



image

次女!



image

ダメ勇者パグ!



そして得票数0票は…


僕の親父と母親でした…


初めてこういう企画をやって見て、とても楽しかったです。

投票してくれた方、さらにコメントを入れてくれた方、ありがとうございました!

またこういう投票物をやってみたいと思います。

その時は、複数票を入れられる様にしますので!



それでは今夜、実話4コマ漫画でお会いしましょう~



image




いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村