以前、今年の後半の豊富でも書きましたが、この夏休みに完成を目標としていた…


LINEスタンプが完成しました

iPhoneのみで製作・申請したので、かなり大変でした!


そして今回、僕が製作したLINEスタンプ第1弾は…


あか男ファミリ~!


ではなく!



image

只今、週一公開中の僕の過去漫画、「ストリートファブター」のキャラを使った。


格闘ファブターです!





自分のブログのキャラ、「あか男」のスタンプにしようか迷ったんですが、キャラクター的にインパクトもあるし、このブログの存在を秘密にしている、弟達にも買ってもらいたいので、「あか男」とはかけ離れている、「ファブ太」にしました。


あとは無事に審査が通れば販売できますが、なんかドキドキします!


審査には時間がかかるみたいなので、気長に待たないと…


今回のスタンプ製作には、計6個のアプリを駆使して頑張ったので、是非とも審査が通って欲しいです。

しかし…

メイン・タグを合わせて42個作るのは、目が疲れました…(>_<)



ただいま主要キャラ人気投票開催中です。
詳しくはこちらの記事で。


いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村