ブログネタ
出合ったことのある「怖い生き物」は? に参加中!
昨日は、親族で親父の墓参りをしました。

ま~3兄弟の子供達、7人も揃うとかなり騒がしいですね~

そしてその後は、皆で夕食を食べ、僕ら兄弟は、そのまま飲み会に突入!

5時間以上も飲むと、次の日はこたえますね~

そういえば人気キャラ投票で、おじいちゃんの人気が意外と高い事に驚きました(笑)




…と言うわけで、ブログネタです。(どういうわけ?)


出会った事のある怖い生き物といえば…

お化け系は生き物ではないし…

特に猛獣系もないし、ゴキやネズミ程度じゃネタにならない…


するとやはり、怖い生き物って事で…

僕が、いや、僕ら夫婦が出会った、もっとも怖い生き物は…


それは長女が生まれる前に、とある大病院で、目の前に座っていた…

image

image


本物のやっちゃん2人です

元ネタはこちら

落とし前の治療したての包帯を巻いた若い衆、その付き添いの兄貴。

2人が僕らの方をチラッと見た時の目は、本当に怖かったです…

本物のやっちゃんは、やはり目つきが違いましたね!


テレビにもよく出る大病院なのに、やっちゃんの治療もやっているんだな~と驚きました。



ただいま主要キャラ人気投票開催中です。
詳しくはこちらの記事で。


いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村