ブログの引越しなどで、ほとんど語っていませんでしたが、の「イクメンパパの漫画で体験談」は、6月24日で3周年を迎えました

そして実話4コマ漫画も、もうすぐ500話になります。

ここでダブル祝い企画として、僕の漫画の登場キャラによる…


キャラクター人気投票を行いたいと思います。

全キャラクター投票にすると、かなりの数になってしまうので、1部のキャラに絞らせてもらいます。



エントリー1番


image

このブログの主、「あか男」です。
僕の特徴がわかる作品


エントリー2番
image

僕の「妻」です。
妻の最近のエピソード


エントリー3番
image

「長女」です。(なぜかこの画像)
長女のオススメエピソード


エントリー4番
image

「次女」です。(次女のなぜかこの画像)
不思議系次女のエピソード


エントリー5番
image

僕の「親父」です。
親父のエピソード


エントリー6番
image

僕の「母親」です。
母のエピソード


エントリー7番
image

会社代表、「おじいちゃん」
おじいちゃんの閲覧注意エピソード


エントリー8番
image

オリジナルキャラの「ダメ勇者パグ」
パグの第1話


エントリー9番
image

オリジナルキャラの「ファブ太」
ストリートファブター ラウンド1


エントリー10番
image

アメブロ時代好評だったオリジナル4コマ漫画のキャラ、「タイガーマスク」
タイガーマスク運動


以上10人による人気投票です!


下記のアンケートフォームにて投票して下さい。


締め切りは、僕の夏休みが終わる17日までです。

この記事は、コメント欄は閉じておきます。





いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村