お盆休みのこのシーズン(僕は12日から)、次女の通うスイミングスクールは、通い合宿があります。

次女も8日から早起きして、僕が送迎しました。

春にスイミングスクールを辞めた長女は、僕らの朝ごはんにと、目玉焼きを作ってくれました。


使う玉子は、先日妻の実家からもらった玉子。


まず、1個目を割り…


image

失敗…



2個目を割り…


image

また失敗…



最後のチャンス!

3個目に挑戦!




image

結局、全部失敗…


お気づきだと思いますが、黄身が双子の玉子です!


普通の玉子より、黄身が崩れやすいらしく、上手く割れませんでした。


そしてその後は、長女と2人でコストコに行きました。


コストコに着いて、空いてるうちに、軽く昼食を…


image

クォーターパウンドホットドッグ、ドリンクおかわり自由付きで180円!


そして長女とお買い物~


image

今回はお米やらビールやら色々買って、19000円越え~!


最後に…


image

ソフトクリームも食べて、長女はご機嫌


しかしソフトクリームのカップを、車のゴミ入れに残しておいた為、合宿のお迎えの時に、次女が見て、不機嫌


次女はこの後…

image

残り少ないババヘラアイスを食べて、機嫌を直してましたww



いつも読者登録、訪問、応援、そしてコメントありがとうございます(^-^)/

いつも大変感謝しています。

こちらで読者登録すると更新通知が届きます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴はこちらにどうぞ。
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村