image

image

image

image

解説
僕は小さい頃、隠れて人を驚かせる事が大好きで、友達とかによくやっていました。

そして母と買い物に行っても、隠れて驚かす事をやっていました。

いつも隠れては母が来るのを待って…

しかし毎回母は、隠れた僕を捜しに、違う方向に歩いて行ってしまいます!

こうして僕は迷子になって、後で母に怒られていました…


今でもちょっと驚かす事は大好きで、 次女を大泣きさせた事もあります。



メアドさえあれば誰でも読者登録できます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村