今日は妻が秋田の知り合いからいただいた…

image

ババヘラアイスをみんなで食べました。

ババヘラアイスとは、付属のヘラを使って、2色のアイスを削りながら…

image

花のように盛るアイスの事です。
※画像はネットからお借りしました。


早速家族で作る事に…


image

こんな感じで盛っていって…


image

妻の作品。


そして…


image

次女の作品。


さらに…


image

長女の作品。
*長女はキャミソール1枚だったので、小6なので一応モザかけましたw


長女の辺りからアイスも溶け始め、僕の時はちょっとドロドロに…


image

…花がつぼみになってしまいました〜



メアドさえあれば誰でも読者登録できます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方は、こちらでも購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村