新ためてキャラ紹介シリーズ、ラストは僕の末弟です。

5ab2fbbf.jpg

今はこんな感じですが、幼少期は…

00364494.jpg

こんな感じのポッチャリさんでした。

幼少期はなぜか女の子が大キライで、「女の子なんてぶん殴ってやる!」と言っていたのですが、小学校の入学説明会での、空白の10分間ですっかり変わってしまい、以来無類(笑)の女好きになりました。


子供の頃から、要領と口が上手く、人たらしの所があり、かつて学校帰りの道草騒動でも、先生を上手く騙し、僕を悪役にしていました。

無類の女好きですが、本当の愛は奥さん一筋で、かつてマルチにひっかかりそうになった時、奥さんの一言で目を覚ましました。

小五の弟の子と小三の女の子の二児のパパです。

ちなみに弟の子供達とウチの娘達は同じ学校です。



メアドさえあれば誰でも読者登録できます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村