さて今回は僕の二人の弟の…

8faaf5f0.jpg

次男の方の紹介です。

僕より7歳年下で身長も僕よりちょっと低い158センチです。

背は低いですが、 とにかくパワーがあり、体つきもムキムキでした。

未熟児で生まれた弟は、赤ちゃんの頃に親父の浮気のせいで、 命の危険もありました。


今は普通に寝ているそうですが、中学生ぐらいまでは、 とても変な寝入り方していました。

現在は5歳の女の子と1歳の双子の男女の三児のパパで、日々仕事と育児に追われています。

特に双子の男の子の方は、 弟の生き写しと思うほどそっくりです。



メアドさえあれば誰でも読者登録できます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村