image

image

image

image

解説
先日、家族で行った秋葉原

秋葉原の歩行者天国を歩いていると、目の前を歩いてくる金髪のメイドさんに、家族全員驚きました!

格好は金髪のメイドさんでも、顔はスッピンの男…

しかもヒゲが青々としていました。

娘達は、
「男の人だよね…?」

「口のところ青かったよね…?」
なんて話していました。

まあ…別に女装を否定する訳ではありませんが、クオリティの方が…

しっかりとメイクして青々した部分を隠すとか、それとも思い切って…






image

※画像はネットで借りました

こんな感じでしっかりとヒゲを生やしちゃうとか!

ちょっと中途半端な女装でなんとも言えなくなりました。



メアドさえあれば誰でも読者登録できます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

livedoorのアカウントを持っている方はこちらでも、購読登録できます。
Subscribe with Live Dwango Reader

訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村