今日は台風の影響で残業がなくなったので、ちょっと記事をアップ!

今回の紹介は…


c754c513.jpg

僕の母です。

ちょっと変わり者でとてもあがり症、しかもおっちょこちょいで、よく言い間違えをします。


やる事も本当に変わっていて、僕が幼少期なんかは、おだんごパンと言って、毎日僕に変な事をしていました…

こんな変な母なので、破天荒な親父と30年近くもやっていけたのかもしれないです。

現在66歳、そろそろ休肝日を設けなよ!と息子達に言われながらも、毎日大好きなお酒を飲んでいます。

この大酒飲みの両親から生まれた、僕ら息子達もしっかりと酒飲みとなっています。


更新情報をメールで送信。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村