新ためてキャラ紹介シリーズ5回目は…



124e6ff2.jpg

16年前に亡くなった僕の親父です。

若い頃は暴飲暴食の為にメタボ体型、晩年はその無理がたたり、糖尿病と肝硬変を患い激ヤセ…

edeaf234.jpg

50前でこんな感じになってました…


亭主関白でわがまま、浮気はするし、常識はずれな事ばかりしています。

大酒飲みで酒にまつわるエピソードも数多く、これもまた常識はずれなものばかり!

こんな破天荒な親父だったので、晩年は家族に愛想尽かされ、そして…




寂しい死を迎えてしまいます…


こんな親父でしたが、たまに繰り出すおマヌケエピソードで笑わせてくれました。



訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村