image

image

image

image

解説
僕がかつて住んでいた家は3Kという間取りで、そこに一家5人が住んでいました。

当然、荷物は兄弟一緒の押入れにしまうので、ぎゅうぎゅうの状態…

プライバシーもないので、仕方なく僕のエロビデオ等を弟達と共有していました。

ぐちゃぐちゃな押入れの奥には、僕らのコレクションがひっそりと…

そんなある日、あまりにもぐちゃぐちゃな押入れを、母が整理してくれました

押入れの前で整理した押入れを見せてくれた母…

そこには荷物で隠したエロビデオが露わに〜


昔から何かと鈍く嘘をつけない母なので、おそらくエロビデオの存在に全く気が付かずに押入れを整理してくれた様です。

しかしこの時は、変な汗が大量に出ましたね…


こちらで読者登録できます。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村