image

image

image

image

解説
僕が小6の頃、母の指がひょうそうという病気にかかってしまい、包帯を巻いて家事ができなくなりました。

料理は無理して作ってくれましが、問題は皿洗い…

さすがに無理という事で、洗い物は僕がやる事になりました。

家族5人の皿はかなりの量…

約2週間、毎日僕は頑張りました。

そして最後の通院の日…

皿洗いも今日で終わり!

と思っていたら…


なんと、包帯を巻いていたところに、包帯ズレができてしまい…

包帯を巻いて帰って来ました…

もうガッカリ…

そしてさらに1週間の皿洗いをする事となりました。


更新情報をメールで送信。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」
訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村